カテゴリー: koko-j.app

速報くんバージョンアップのお知らせ(6/13)

 

世間はワールドカップブラジル大会!!という何とも絶妙(?)なタイミングになりましたが、この度、スマホで簡単試合速報♪でお馴染みの「速報くん」を大幅にアップデートしました!速報くんリリース以来、度々アップデートは繰り返してきましたが、今回は見た目もガラッと変わっていますよ。

速報くんって何?

速報くんはTwitterでサッカーの試合速報を行うためのWEBアプリです。SafariやGoogleChromeなどWEBブラウザで動作するアプリなので、インストールは一切不要。Twitterアカウントさえあれば、あなたのタイムラインに試合速報を誰より早く便利にツイートできるようになります。

そんな速報くんがアップデートして何が変わったのか・・?ご紹介しましょう。

続きを読む

速報くんに繋がりにくくなる件

いつも「ここからJリーグ.net」をご利用いただきありがとうございます。

最近当サイトのWEBアプリ「速報くん」に繋がりにくくなるという報告を幾つか頂いておりました。調査した結果、TwitterAPIの仕様変更に伴う利用制限が影響していそうだという所に至りました。極力早めに対応する予定ではおりますが、大幅な改修が必要になる都合上、すこしお時間をいただくことになります。修正が完了するまでご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

龍星ひかる

難しい漢字の選手名も「速報くん」なら補助キーボードでワンタッチ入力

koko-j.app(α)_補助キーボードOPEN

前回の記事「タップするだけ試合速報「速報くん」をとりあえず使ってみよう!」の掲載以降、

大変な反響を頂いております「速報くん」

今回は前回の記事で紹介しきれなかった「速報くん」の魅力的な機能をもうひとつご紹介します。

試合中、こんな経験は有りませんか?

例えば、鐵戸選手が素晴らしいブロックを見せてスタジアムが大盛り上がり!

相手選手のシュートを鐵戸選手がブロック!よっしゃー!

っと、Tweetしようとしたあなたは変換候補を見て絶望することでしょう。

「鉄と」「テツと」「轍と」「手つと」・・

漢字を探しているうちに大事な場面を見逃してしまいました。。

「速報くん」なら、そんな失敗からおさらばです!
続きを読む

タップするだけ試合速報「速報くん」をとりあえず使ってみよう!

koko-J.app(α)

サッカーの試合観戦中、目の前の試合をTwitterで共有したい!

だけど正確に試合を伝えるには既存のTwitterクライアントではちょっとめんどくさい・・。

そんな思いから生まれたのがWebアプリ「速報くん」!

2011年11月終盤に開発を始め、ある程度の改良を重ねていよいよ機能が安定してきました。

もっといろんな人に触って欲しい・・!

とりあえず触ってみない?っというエントリーです。

続きを読む

検索

Twitter

Facebook